So-net無料ブログ作成

成宮寛貴のインスタグラム発見!現在はドイツに移住して今はスウェーデンに住んでる? [芸能]

成宮寛貴さんのインスタグラムが
発見され話題になっています。

成宮寛貴さんは以前もインスタグラムを
していましたが、芸能界引退と共に
2014年でオフィシャルのインスタグラム
はとまっていました。

しかし、成宮寛貴さんの新しいアカウント
でのインスタグラムが発見されたようです。

新しい成宮寛貴さんのインスタグラムの
アカウント名は?

現在成宮寛貴さんはドイツに移住?

現在成宮寛貴さんは何してる?

ここでは、芸能界を引退した成宮寛貴さんの
新しいインスタグラムやドイツ移住について
現在について調べてみます。


スポンサードリンク





成宮寛貴のインスタグラムは?




成宮寛貴さんは2016年12月、写真週刊誌で、
違法薬物を使用した疑惑などが報じられ、
本人は否定し、検査でも事実確認は
できませんでした。

しかし、成宮寛貴さんのゲイの噂なども
大きく報道され成宮寛貴さんは、
「これ以上自分のプライバシーが
 人の悪意により世間に暴露され続けると
 思うと自分にはもう耐えられそうに
 ありません」と芸能界を引退。

成宮寛貴さんの以前のオフィシャルの
インスタグラムはコチラ。

おはよう!

成宮寛貴さん(@hirokinarimiya_official)がシェアした投稿 -



成宮寛貴さんの以前のインスタグラム
2014年10月22日が最後となっています。

そして、新しい成宮寛貴さんの
インスタグラムと言われているのが
コチラのインスタグラム。

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -



インスタグラムを見る限り、
確かに成宮寛貴さんです。

成宮寛貴さんの新しいインスタグラム
の名前は「hiroshige-narimiya」という
名前。

成宮寛貴さんの本名は、「平宮 博重」
なので、新しいインスタグラムの名前は
本名の「博重」からとっているようですね。

成宮寛貴さんの新しいインスタグラム
最初の投稿は、2016年7月29日。

#narimiya

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -




最近では、ムキムキに鍛えている姿も
インスタグラムにあげています。

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -



成宮寛貴さん元気な様子がインスタグラム
から伝わってきます。

インスタグラムコメントの欄にはファンから
『お帰り~!』や『姿が見れて嬉しい!』
などのコメントも。

相変わらずのイケメンで元気そうで
なによりです。


スポンサードリンク





成宮寛貴のインスタグラム現在はドイツ?




インスタグラムで現在の様子を見せてくれた
成宮寛貴さんですが、ドイツに住んでいたと
いう噂です。

なんでも、ドイツ在住の日本人による
成宮寛貴さんも目撃情報が多数あるそうです。

成宮寛貴さんは親しいドイツ人がいるようで、
その人を頼ってドイツへ行き、その人の
飲食店関係の仕事を手伝っているのだとか。

そして、最近はドイツを離れてスウェーデン
に移住しているとも言われているようです。

成宮寛貴さんの最近のインスタグラム

Back to home:) #narimiya #home #hungry #ただいま

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -



コチラのインスタグラムは10月10日
の投稿のもの。

「#ただいま」とあり、実際に家に帰って
来た時のものなのかは分かりませんが、
インスタグラムからは、ドイツなのか
スウェーデンなのかは分かりません。

9月には日本に帰国していた様子の
インスタグラムも。

I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! #narimiya #japanesefood

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -




成宮寛貴さんのインスタグラム
8月の投稿には「Going to next country」

Going to next country

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -



成宮寛貴さん現在はスウェーデンに
いるのかもしれませんね。

また、インスタグラムで成宮寛貴さん
自身が現状などを報告してくれることも
あるのかも・・・。


しかしながら、成宮寛貴さんの薬物の疑惑は
あやふやなままなので、芸能界の復帰は
難しいと思われますが、どうなるんでしょうか?

新しい成宮寛貴さんのインスタグラムには
寂しそうな姿や友人と楽しそうな姿など
色々あります。

今後も成宮寛貴さんの新しい
インスタグラムに注目です!!

以上、成宮寛貴さんの新しい
インスタグラムについて、現在の
移住先はドイツやスウェーデン?
でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

知花くららが結婚!上山竜治レミゼラブルなど舞台で活躍中!インスタに同じ写真も! [芸能]

知花くららさんが上山竜治さんと結婚
することが分かりました。

上山竜治さんは『レミゼラブル』など、
ミュージカルにも出演している舞台俳優。

知花くららさんは2006年にミスユニバース
世界大会で2位を受賞し、モデルやタレント
として活躍。

知花くららさんと上山竜治さんが結婚に
至るまでの経緯は?

知花くららさんの結婚相手、
舞台俳優の上山竜治さんってどんな人?

ここでは、結婚することが分かった、
知花くららさんと上山竜治さんについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





知花くららと結婚!上山竜治とはどんな人?




結婚することが明らかになった
上山竜治さんと知花くららさん。

知花くららさんはミスユニバースで
世界大会2位を獲得した時に話題になり、
その後、モデルなどで活躍している姿を
見ていましたが、結婚相手の上山竜治さん
は、あまり知らない人という人も・・・。



知花くららさんの結婚相手上山竜治さん
は、ミュージカルなどで活躍している
舞台俳優さん。

〇上山竜治

生年月日:1986年9月10日(31歳)

出生地: 東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

趣味・特技:殺陣、アクション、ダンス、
      歌、写真、アクロバット、
      映画演劇鑑賞

免許・資格:普通自動車(マニュアル/国際免許)
      普通自動二輪、小型船舶操縦免許
      特殊小型船舶操縦士免許
      乗馬2級ライセンス
      ダイビングライセンス

#photograph: #MinamotoTadayuki #model: #KamiyamaRyuji

上山竜治- Ryuji Kamiyamaさん(@kamiyama_ryuji_0910)がシェアした投稿 -



知花くららさんの結婚相手
上山竜治さんかなりのイケメン!

2000年、浅倉大介さんプロデュースの
ダンスユニットD.A.N.Kメンバーとして
芸能活動開始。

同年 7月4日にシングル『LAY-UP!!』で
CDデビュー。

2007年には、独創的な文才を買われ、
小説『フライングメロン』を講談社より
出版し、作家としても活動。

2014年10月よりキューブへ移籍し、
上山竜治へ改名し、俳優業に専念する。

2016年、ミュージカル『ヴィンセント・
ヴァン・ゴッホ』- テオ 役、
2017年、ミュージカル『レ・ミゼラブル』
アンジョルラス 役、など、数多くの舞台で
活躍中。

〇知花くらら

生年月日:1982年3月27日

出身地: 沖縄県

血液型:A型

身長 :173 cm

have a beautiful day[わーい(嬉しい顔)] #shooting #mercimillesfois

知花くらら(Kurara Chibana)さん(@chibanakurara.official)がシェアした投稿 -




2006年3月上智大学文学部教育学科卒業。

大学在学中に、9ヶ月間のフランス留学歴
があり、さらに、フラメンコを学びに
3ヶ月間スペインに滞在していた経験も。

2006年7月
「ミス・ユニバース2006世界大会」第2位。

2015年12月 大河ドラマ『花燃ゆ』最終回にて
津田梅子役を演じて女優としてデビュー。

知花くららさん、雑誌などのモデルとして
活躍していたイメージが強いですね。

ミスユニバースに選ばれる日本人は、
『えっ?この人?』という感じの、
あまり共感できない感じの人も多いですが、
知花くららさんは素直に『綺麗な人』と
いうイメージ。

結婚が決まった知花くららさんは、
笑顔も素敵だしもちろんスタイルもいいし、
女性ファンも多いですよね。

結婚相手の上山竜治さんも身長が175cm
知花くららさんも173cmと高身長で、
とてもお似合いのお2人です。


スポンサードリンク





知花くららと上山竜治の結婚の経緯は?




結婚することが分かった知花くららさんと
上山竜治さんですが、実は、以前から
『付き合っているのでは?』との
噂もあったそうです。

それは、インスタグラムに同じような写真を
あげていたことから。





知花くららさんと上山竜治さんの
インスタには同じおでん屋さんに
行っていたようなインスタが。

上山竜治さんは福岡博多座での
ミュージカル『レミゼラブル』の前半が
終了と書かれており、日時も一緒の日と
なっています。

結婚することになった知花くららさんと
上山竜治さんの出会いは、3年前。

共通の知人の紹介で知り合い交際へと
発展したそうです。

また、知花くららさんと上山竜治さんが
デートしている様子も、度々目撃されて
いたのだとか。

大人の落ち着いたカップルという感じで
お似合いですよね~。

上山竜治さんが『レミゼラブル』の名古屋公演
千秋楽を迎えたこともあり、17日には
婚姻届けをだすのでは?とも言われています。


結婚する知花くららさんと上山竜治さん、
美男美女で羨ましい限りです。

以上、結婚することが分かった、知花くらら
さんと『レミゼラブル』などに出演している
上山竜治さんについてでした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

緒形敦陸王で俳優デビュー!緒形拳の孫で緒形直人の息子!芸能事務所が違う理由は? [芸能]

緒形敦さんが俳優デビュー!

緒形敦さんはあの緒形拳さんの
お孫さんで、緒形直人さんの息子。

俳優デビューが決まった緒形敦さんは
今期話題のドラマ「陸王」に出演する
ようです。

緒形敦さんは「陸王」のどのような役で
俳優デビューとなったのか?

緒形敦さんの素顔とは?

父親の緒形直人さんと芸能事務所が
違う理由とは?

俳優デビューに父親の緒形直人さんは?

ここでは、ドラマ「陸王」で俳優デビュー
が決まった緒形拳さんの孫で、緒形直人さん
の息子の緒形敦さんについて、芸能事務所に
ついて調べてみます。


スポンサードリンク





俳優デビュー緒形敦とは?芸能事務所は?




俳優デビューが決まった緒形敦さんは、
祖父が緒形拳さん、父親が緒形直人さん、
母親が仙道敦子さんという芸能一家に
生まれています。

母親の仙道敦子さんは90年代に数多くの
ドラマで活躍した女優さんで、緒形直人さん
との結婚後は、ほとんど表には出てきていません。

緒形敦さんのお名前は母親の仙道敦子さん
からとっているみたいですね。

〇緒形敦

生年月日:1996年6月20日

出身地:神奈川県

身長:174cm

特技:英語(高校留学2016年3月卒業)
   サッカー、サーフィン、アート
   TOEFL100点以上

芸能事務所:スターダスト
緒形敦無題.png
出典:twitter

俳優デビューが決まった緒形敦さん、
父親の緒形直人さんとは
芸能事務所が違うようです。

なぜ、父親と同じ芸能事務所に
入らなかったのでしょうか?

2世というか、緒形敦さんは祖父が緒形拳
さんなので、3世になりますが、
そういう風に言われるのが
嫌だったのかもと思いましたが・・・。

実は、緒形敦さんは高校時代にアメリカに
留学していたそうで、そのままアメリカの
大学に進学したものの、『俳優になりたい』
と思い、日本に帰国。

「進路を考えた時、本気でやりたいと
 思ったのが俳優だった」とのこと。

そして、俳優として憧れていた山田孝之さん
がいる芸能事務所のオーディションに、
緒形拳さんや緒形直人さんの名前を出さずに
見事合格。

演技のレッスンなどを受け、今回の
日曜劇場「陸王」への俳優デビューが
決まったそうです。

緒形敦さんはどうやら親のコネなどでは
なく、実力で芸能事務所に入ったようで、
尚更、どんな演技を見せてくれるのか
楽しみですね!


〇緒形直人

生年月日:1967年9月22日

出身地:神奈川県横浜市

身長:173cm

血液型:O型

職業:俳優、ナレーター

活動期間:1988年 ~

緒形直人無題.png
出典:facebook

1987年、青年座研究所に入所し、
1988年に『優駿』で主演俳優デビュー。

90年代から『北の国から』など、
たくさんのドラマや映画に出演。

素敵な声を活かして、『世界遺産』の
ナレーションは、1996年 ~2001年まで
務めました。

緒形直人さんは現在50歳、
相変わらずイケメンです。

息子で俳優デビューが決まった緒形敦さん
の画像がまだ少ないので、何とも言えませ
んが、緒形直人さんにはあまり似ていない
ようにも見えます。

緒形敦さんは、父親の緒形直人さんから
演技についての助言などはもらっていない
そうです。

しかし、緒形直人さんは映画の俳優デビュー
作で新人賞を総なめにした人物。

緒形敦さんのプレッシャーは相当あると
思われますが、実力で芸能事務所に入った
方なので、頑張ってほしいですね。



スポンサードリンク





俳優デビュー緒形敦「陸王」の役は?




緒形敦さん、
俳優デビューがいきなりの話題のドラマ
日曜劇場の「陸王」なんてスゴイですよね~。

「陸王」で緒形敦さんが演じる役は、
主演の役所広司さんの息子山崎賢人さんの
親友の役ということです。


「陸王」での俳優デビューに、
父親の緒形直人さんは「よかったじゃん」
と言ってくれたそう。

話題のドラマ「陸王」なだけに、
緒形敦さんにも注目が集まりそうです。

緒形敦さんは「陸王」での俳優デビュー
について、

「この度は、『陸王』という大きな

素晴らしい作品に関わらせていただけた

ことを心から嬉しく思います。

今回初めてドラマに出演させて頂くの

ですが、僕がやるべきことは、何事にも

本気で、全力で挑戦するのみと思っています。

一つ一つのシーンに全てを懸けて、

力を入れて取り組んでいるつもりです。

両親、祖父と同じ道を進むことは覚悟が

いることでしたが、このような環境の中で

育ったことにとても感謝し、僕も全力で

俳優として頑張りたいと思います。」


引用:http://www.stardust.co.jp/news/?id=6624

と意気込みを語っています。

緒形拳さんはいるだけで存在感のある
素敵な俳優さんでしたが、緒形敦さんは
どんな俳優になるのか楽しみですね。


以上、俳優デビューが決まった緒形敦さん
について、芸能事務所についてでした。


スポンサードリンク



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

竹内涼真と里々佳の画像に匂わせ多数発覚!?裏アカウントも彼女がフォロー? [芸能]

竹内涼真さんと噂になった里々佳さんの
匂わせ画像がヒドイと話題になっています。

竹内涼真さんと里々佳さんは、10月5日
発売の週刊誌によって交際発覚と
騒がれ、今人気急上昇中の竹内涼真さん
の初の熱愛スキャンダルとなりました。

しかし、竹内涼真さんと里々佳さんには
匂わせ画像がたくさんあることが分かり、
激怒しているファンの姿も・・・。

竹内涼真さんと里々佳さんの匂わせ画像
とはどのような画像だったのか?

ここでは、竹内涼真さんと噂になった里々佳
さんの画像や、竹内涼真さんと里々佳さんの
匂わせ画像について調べてみます。


スポンサードリンク





竹内涼真と噂の里々佳の画像




竹内涼真さんと里々佳さん熱愛報道が
でたのは、週刊誌から。

週刊誌によると、竹内涼真さんと里々佳
さんは、モデルの仕事を通して知り合い、
交際して1年以上になるそうです。

熱愛報道について竹内涼真さんと里々佳
さんの事務所は、「友人のひとり」と
交際を否定。

しかし、竹内涼真さんと里々佳さんが
交際していると思われる匂わせ画像が
次々と出てきてしまっています。

〇里々佳

生年月日:1995年3月11日

現年齢:22歳

出身地: 鹿児島県

血液型:AB型

身長 :158 cm

スリーサイズ:83 - 60 - 85 cm

里々佳さんは、大学進学のために上京し、
表参道でスカウトされ、芸能界へ。

女性ファッション雑誌やヘアカタログ、
グラビアアイドル、恥じらいレスキュー
JPN地下アイドルとして活躍中。

竹内涼真さんと噂の里々佳さんの画像
インスタより。

#ぼんメイク #ray 赤のマスカラシャドウかわいい!!

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 -




竹内涼真さんと噂の里々佳さんの画像
かわいい方ですよね。

ヘアカタログでは表紙の画像も。



地下アイドルなんて勿体ないような
モデルとしてやっていけそうな感じ
くらいです。

〇竹内涼真

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日(24歳)

出生地: 東京都

身長:185 cm

血液型:A型

活動期間:2013年 ~

事務所:ホリプロ


竹内涼真さんは、5歳からサッカーを
始め、ヴェルディサッカースクール
相模原、高校時代に東京ヴェルディ
ユースに所属。

2013年4月、知人の勧めで『mina』
初の男性専属モデルオーディション
「minaカレグランプリ」にて2457人の
中からグランプリを獲得。

2014年10月『仮面ライダードライブ』の
主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を
務め人気に。

その後、NHKの朝ドラ「ひよっこ」や
数々のドラマで注目を浴び、
人気若手俳優の仲間入りとなる。


スポンサードリンク





竹内涼真と里々佳の匂わせ画像とは?




竹内涼真さんと里々佳さんの事務所は
交際を否定したものの、
竹内涼真さんと里々佳さんのインスタや
twitterには匂わせ画像が見つかり、
激怒するファンも・・・。

芸能人のSNS画像からの”匂わせ画像”は
数年前から話題になっていますよね。

二宮和也さんとの匂わせ画像を大量に
載せていた伊藤綾子さんは、二宮和也さん
ファン以外からも大バッシングを浴び、
レギュラーだった番組も結局降りることに。

芸能人同士の熱愛が話題になると、
”匂わせ画像”がないか探すのが、
定番になってきています。

そして、竹内涼真さんと里々佳さんの
熱愛報道が表に出ると早速、匂わせ画像が
見つかっているようです。

竹内涼真さんと里々佳さんの匂わせ画像
はコチラ。








竹内涼真さんと里々佳さんの匂わせ画像
どうやら、彼女の里々佳さんの方が
日付を見てみると後に投稿している
ことが多いみたいです。

竹内涼真さんと里々佳さんの匂わせ画像
には、お揃いの洋服、お揃いのメガネ、
同じボディケアセット、同じころにスイカ
などなどの画像が発見されています。

今注目の竹内涼真さんと付き合っている
となると、誰かに話したくなるんで
しょうね~。

伊藤綾子さんの匂わせ画像の時も
思いましたが、こういう彼女は、
ばれた時のバッシングも大して気にして
いないのではないでしょうか~。

交際相手が大物なほど、画像が世に出れば、
相手への迷惑なんて考えれば分かることだし、
結局、自分が一番で匂わせ画像から
ばれてもいいと考えていると思っちゃいますね。

中には、里々佳さんが竹内涼真さんとの
交際を隠してなかったとの話も。


このことが本当だったら、
里々佳さんも相当なものですね。

さらには竹内涼真さんの裏アカウント
と思われる画像も。


こちらの「すね毛百貨店」には、
フォロワーに竹内涼真さんの妹、
竹内涼真さんの母親、竹内涼真さんの
熱愛相手里々佳さんがいるそうです。


竹内涼真さんは、日曜9時の新しいTBSの
話題のドラマにも出演しているし、
熱愛スキャンダルに巻き込まれている
場合じゃないのに大変ですね。

以上、竹内涼真さんと里々佳さんの
熱愛報道や、匂わせ画像について、
竹内涼真さんの裏アカウントについて
でした。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

フースーヤは面白くない?面白い?ネタやプロフィール紹介!コンビ名の由来は? [芸能]

最近話題のお笑い芸人、フースーヤに
面白くないとの声も・・・。

フースーヤのネタは面白い?
面白くない?

坂口健太郎さんが気になる芸人として
フースーヤをあげていたり、
ナイナイの岡村隆史さんや菜々緒さん
がおススメしていたりと注目されて
います。

しかし、ネットの声を見てみると、

”フースーヤ面白くない”
”フースーヤのネタ意味が分からない”
”フースーヤって漫才なのコンとなの?”

フースーヤは、面白くないとの声の方が
多いよう・・・。


ここでは、注目の芸人フースーヤのネタ
や面白くないとの声のまとめ、
フースーヤのプロフィールなどについて
スポットを当ててみます。


スポンサードリンク





フースーヤ面白くない?プロフィールは?




最近テレビ出演も増えてきたフースーヤ
ですが、ネタが面白くないとの声も。

フースーヤはまだ芸歴わずか2年の
若手芸人の2人組。

フースーヤはボケの谷口理(たにぐちおさむ)
さんと、ツッコミの田中ショータイムさんの
コンビです。


〇フースーヤ田中ショータイム

生年月日:1993年07月10日

身長/体重:178cm /59kg

血液型:O型

出身地:兵庫県?神戸市

趣味:サッカー、音楽鑑賞、ゲーム

特技:サッカー、歌、ウクレレ


〇フースーヤ谷口理

生年月日:1993年05月01日

身長/体重:170cm /63kg

血液型:O型

出身地:兵庫県?神戸市須磨区

趣味:漫画鑑賞、映画鑑賞、バレーボール

特技:好きな漫画、映画のシーン暗記、
   バレーボール、逆立ち歩行

フースーヤ無題.png
出典:twitter

フースーヤの2人は、高校と大学の
同級生コンビ。

高校2年生の時に、同じクラスになり、
谷口理さんが田中ショータイムさんを
誘い、一緒に吉本へ。

2人は大学の在学中にNSC38期生となり、
2016年3月にNSCを卒業。

フースーヤの旧コンビ名はアマテラスで、
2016年1月にフースーヤに改名。

フースーヤとは「月の民」という
意味で、ファイナルファンタジーに
同じ名前のキャラクターがいるようです。



M1グランプリ2016の予選は1回戦敗退。

芸歴1年目から3年目までNSC36~38期の
若手芸人で行うネタバトル
「U-3 BATTLE THEATER ~ネタ頂上決戦」
で参加18組中1位、若手芸人が1分間の
ネタで競い合うネタバトル
「1minutesネタバトル」で参加35組中1位
を獲得。


スポンサードリンク





フースーヤネタは面白くない?面白い?




話題のフースーヤのネタはyoutubeの公式
チャンネルなどでも見ることが出来ます。

フースーヤのネタが面白いのか、
面白くないのか、動画はコチラ。


フースーヤの動画のコメント欄には、
面白いより面白くないの方が
多いようです・・・。

どうでしょうか~?
個人的には漫才なのかな~?
という疑問も・・・。



フースーヤ面白いという人は、
テンポの良さや意味の分からない
感じが好きみたいですね。

フースーヤ面白くないという人は、
何言っているか分からない、
子供にはウケそう、
漫才になっていない、
などの感想が目立ちます。






フースーヤのネタを見た人
の中には、面白くないけど、
じわじわくるという人も。

フースーヤを面白いという人は
やはり十代以下の人が圧倒的に
多いみたいです。

そして、二十代より上の人は、
面白さが分からない、面白くない
人の方が多いみたい。

フースーヤのtwitterには、
こんなゲームも。


今のところ全然流行っているようには
感じませんが、学校などでは、
流行っているんですかね?

面白くないという声も多いようですが
まだ、フースーヤは2年目なので、
これからどうなるのか。

正直、昔オリラジが流行った時も、
オリラジのネタそんなに
面白くないと思っていたけど、
ネタ以外でなんだかんだと芸能界に
生き残っているし、フースーヤも
おしゃべりが面白ければ芸能界に
残っていけるかもしれませんね。


今後のフースーヤの活躍に期待です!!

以上、話題の芸人、フースーヤのネタは
面白い?面白くない?でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今井翼に退所報道!ジャニーズからCULENカレンに行く?ファンの声まとめ! [芸能]

今井翼さんにジャニーズ退所報道が
出ました。

今井翼さんはタッキー&翼の活動休止
を発表したばかり。

今井翼さんの退所報道は本当なのか?

今井翼さんの退所報道にファンの声は?

ここでは、今井翼さんの突然の退所報道
について、退所報道のファンの声について
まとめてみます。


スポンサードリンク





今井翼の退所報道は本当?




今井翼さんの退所報道がでたのは、
9月29日のこと。

今井翼さんと言えば、今月の初めに
タッキー&翼の活動休止を発表したばかり。

今井翼さんの退所報道の中身は?というと、
今井翼さんとジャニーズ事務所の次期社長
と大ゲンカしたというもの。

幼いころからジャニーズJrとして活躍し、
SMAPが大好きだった今井翼さんにとって、
SMAPの解散はとても大きいいことだった
ようで、そのことが退所報道が出てしまう
キッカケになったみたいです。

元々、タッキー&翼の活動休止報道が
出た時も、ファンの間では、

『なぜいまさら?』

『とっくに個々の活動は充実しているのに
 活動休止にしなくても・・・』

という声もありました。

そこで出てきたのが、滝沢秀明さんと
今井翼さんの想いの違いだそうです。

今井翼さんはSMAPが解散してしまった
ことにジャニーズ事務所への不満があり、
一方の滝沢秀明さんは、今まで育てて
もらったのに、とSMAPへの不満があった
とのこと。

そこで、滝沢秀明さんと今井翼さんの
考え方の違いが活動休止になり、
今回のジャニーズ事務所退所報道に
繋がったのではないか?というものです。


実際のところ、今井翼さんの退所報道に
ついて、ジャニーズ事務所からは、まだ
何もコメントはないので、今井翼さんの
退所報道が本当なのか分かっていません。

退所報道が出た今井翼さんは、すでに
ジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎
さん、草彅剛さん、香取慎吾さんらのいる
CULENカレンに行くとも言われています。

今井翼さんのファンはモヤモヤしていると
思うので、早く退所報道について事務所
から発表してほしいですね。



スポンサードリンク





今井翼の退所報道にファンの声は?




今井翼さんの突然の退所報道に
ファンはどう思っているのでしょうか?

個人的には今井翼さんの退所報道は
ウソであってほしいのですが・・・。

今井翼さんがダウンタウンの番組に出演
時には、メニエール病で入院した時に、
中居正広さんから空気清浄機と、
「神様は今、お前のこと休めと言って
 いるんだから、しっかり休んで、
 また、仕事しような」
と書かれた手紙をもらい、救われた、
と話していました。

同じ中学出身の中居正広さんは、
ジャニーズ事務所に残っているし、
どうなんでしょうか~。

今井翼さんの退所報道についての
ファンの声は?






その他にも、今井翼さんの退所報道
について、

『ジャニーズ事務所辞めたら
 タッキー&翼の活動再開はなし?
 寂しすぎる・・・。』

『翼君の退所報道、東スポだから
 信じない!』

など様々な声があるようです。

また、先に退所している稲垣吾郎さん
、草彅剛さん、香取慎吾さんのファンから
『今井翼くん歓迎!!』の声も・・・。


今井翼さんの退所報道については、
ジャニーズ事務所からの発表を待つしか
ないですね。

以上、今井翼さんの退所報道について、
退所報道についてのファンの声まとめでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

袴田吉彦の嫁の妹ははんにゃ川島の嫁!2人の出会いは?出産が壮絶だった? [芸能]

不倫騒動の袴田吉彦さんと嫁の河中あい
さんが離婚していたことが話題になっています。

袴田吉彦さんの嫁の妹は、芸人はんにゃ
川島さんの嫁。

袴田吉彦さんとはんにゃ川島さんは
嫁の妹を通して親戚だったことになります。

先に結婚していたのは袴田吉彦さんの方、
嫁の妹とはんにゃ川島さんの出会いにも、
袴田吉彦さんは関係していたのでしょうか?

ここでは、袴田吉彦さんと嫁について、
嫁の妹とはんにゃ川島さんの
出会いについてスポットを当ててみます。


スポンサードリンク





袴田吉彦と嫁の河中あいとは?




袴田吉彦さんと元嫁の河中あいさんは
離婚してしまいましたが、
嫁の妹とはんにゃ川島さんは最近では
一緒にテレビ出演していることも
あります。

〇河中あい

生年月日:1985年3月3日

出身地:岡山県津山市

血液型:O型

スリーサイズ:92 - 58 - 85 cm

袴田吉彦さんの元嫁河中あいさんは、
岡山県・香川県を拠点とするローカル
アイドルユニット・Bachicco!のメンバー
としてデビュー。

2003年にユニットは脱退。

2004年に当時の本名である河中 麻系
(かわなか あい)を芸名として
グラビアアイドルデビュー。

2007年4月、河中 あいに改名。

2010年8月8日、袴田吉彦さんと結婚。

2011年2月18日、第一子となる女児を出産。

2012年、スペースクラフト・エンタ
テインメントに所属しママタレント
として芸能界復帰。

2017年9月、袴田吉彦さんと離婚。



袴田吉彦さんの元嫁河中あいさん、
アイドルやグラビアをやっていただけ
あって、とても綺麗な方ですね。

袴田吉彦さん、こんなにかわいい嫁が
いてなんで不倫したんでしょうか?

しかも、不倫相手の方はそうでもなかった
ですよね~?

袴田吉彦さんには他にも女性関係の噂が
あったようで、嫁の河中あいさんとは、
2014年から別居中だったそうです。


スポンサードリンク





袴田吉彦の嫁の妹ははんにゃ川島の嫁?




袴田吉彦さんの嫁の妹は、はんにゃ川島
さんの嫁で、姉妹は仲がよく、テレビにも
一緒に出演していました。

袴田吉彦さんの嫁の妹ではんにゃ川島さんの
嫁の名前は、菜月さん。

最近では、『深イイ話』や家のリフォーム、
はんにゃ川島さんのガン闘病生活など、
はんにゃ川島さんと共にテレビでの
露出も増えてきました。

袴田吉彦さんの嫁の妹菜月さんと
はんにゃ川島さんの結婚式での画像。


袴田吉彦さんの嫁の妹の菜月さんも
可愛らしい方ですよね、元タレント
でもなく、一般の方で介護福祉士を
していたようです。

正直、はんにゃ川島さんはあまりテレビで
見かけなくなっていましたが、
闘病生活やリフォームなど、嫁の菜月さん
のおかげでテレビで見かけるように
なったような気も・・・。


袴田吉彦の嫁の妹とはんにゃ川島の出会いは?




袴田吉彦さんの嫁の妹と結婚した
はんにゃ川島さん。

2人の出会いに袴田吉彦さんは
関係していたのでしょうか?

どうやら調べてみると、袴田吉彦さん
とは関係なく、友人の紹介で知り合い
交際に発展したとのことです。

はんにゃ川島さんは、袴田吉彦の嫁
の妹菜月さんと交際中の2014年11月に
腎臓癌が見つかり、2014年末に摘出手術を
受けています。

その後、2015年2月3日、入籍を発表。

2015年に菜月さんがトイレで長女を出産。

出産後、救急車に搬送されています。

病院に間に合わず、自宅のトイレで
出産することになり、嫁の菜月さんは
とっさに生まれてきた赤ちゃんを、
産み落としながら手で支えていたそうで、
そんな壮絶なエピソードも
テレビで話題になっていました。

はんにゃ川島さん、袴田吉彦さんの嫁の
妹菜月さんにかなり助けられていますよね。

けれど、はんにゃ川島さんも
お子さんが無事に生まれたことで、
様々な資格を取っています。

はんにゃ川島さんは最近「おひるねアート」
の講師としても活躍中。

赤ちゃんの「おひるねアート」は、
インスタなどにあげる人も多く、
各地でイベントが賑わっており、
その講師としてはんにゃ川島さんも
呼ばれているようです。



「離乳食インストラクター1級」
「だしソムリエ1級」
「ベビーサインパパアドバイザー講師」
「食育アドバイザー」
「幼児食インストラクター」
「おひるねアート講師」

などなどたくさんの資格を取って
父親として頑張っているみたいです。


以上、袴田吉彦さんの嫁の妹は
はんにゃ川島さんの嫁菜月さんだった、
2人の出会いは?についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

古館佑太郎(ひよっこ)の学歴や歌がスゴイ?古舘伊知郎の長男でミュージシャン! [芸能]

朝ドラ「ひよっこ」でヤスハルを演じ、
人気が高まっている古館佑太郎さん。

ひよっこでの演技が好評な古館佑太郎
さんは、あの古舘伊知郎さんの長男!

古舘伊知郎さんの長男ということで、
古館佑太郎さんの学歴にも注目が
集まっているようです。

また、ひよっこで古館佑太郎さんが
歌を歌うシーンがあり、その時には、

”ヤスハル(古館佑太郎)歌が上手い!”

との声もたくさんあがりました。

そのはずで、古舘伊知郎さんの長男である
古館佑太郎さんは実はミュージシャン
としも活動。

ここでは、朝ドラひよっこでヤスハルが
好評な古舘伊知郎さんの長男の古館佑太郎
さんについて、学歴やどんな歌を歌う
ミュージシャンなのか調べてみます。


スポンサードリンク





ひよっこの古館佑太郎の学歴は?




朝ドラ「ひよっこ」で古館佑太郎さん
演じるヤスハルは和菓子屋「柏木堂」へ
養子として迎えられるものの、
甘いものが嫌いという役柄。

古館佑太郎演じるヤスハルと、
父親役の三宅裕司さんと絶妙な掛け合いも
自然でひよっこでは、人気のシーンと
なっています。

そんな古館佑太郎さんは、あの古舘伊知郎
さんの長男でミュージシャンもしていた
なんて知らなかった人も多いのではないでしょうか?

ひよっこを見ていても古館佑太郎さんの
演技は自然で、2世という感じもなく、
実力でひよっこの出演を勝ち取ったのかな
と思えるほどです。

〇古館佑太郎

生年月日:1991年4月5日

出生地: 東京都世田谷区

職業:俳優・歌手

身長:166cm

父親:古舘伊知郎

最終学歴:慶応義塾大学卒業

活動期間:2008年 ~
古館佑太郎無題.png
出典:twitter

古舘伊知郎さんの長男である
古館佑太郎さんの最終学歴は、
慶応義塾大学!

さすが、古舘伊知郎さんの長男だけあって
しっかりとした学歴の持ち主ですね。

ちなみに父親である古舘伊知郎さんの
最終学歴は、立教大学経済学部経営学科。

ひよっこのヤスハル古館佑太郎さんの
学歴を見てみると、
慶應義塾幼稚舎~慶応義塾大学まで
ずっと慶應の生粋の慶應ボーイです。

ひよっこのヤスハル古館佑太郎さんは、
慶應義塾高等学校在学中に同級生たちと
バンド活動を始め、The SALOVERS
(ザ・サラバーズ)を結成し、
ボーカリストとして活動を開始します。

2014年には映画『日々ロック』に
俳優として出演。

2015年にThe SALOVERSの活動が
無期限停止となると、ソロ活動を開始。

NHK BSプレミアムのミステリードラマ
『謎解きLIVE四角館の密室殺人事件』が
本格的な俳優デビューとなります。

そして、2017年朝ドラ『ひよっこ』に
ヤスハル役で出演。

2018年夏には古館佑太郎さん主演映画
『とってもゴースト』の公開が予定
されています。

ひよっこのヤスハルが好評な古館佑太郎
さんですが、今までに出演した映画は4本、
テレビドラマは3本と出演作品は
まだ少ないです。


スポンサードリンク





ひよっこ古館佑太郎の歌が好評!




ヤスハル役の古館佑太郎さんがひよっこ
の中で歌を何曲か披露するシーンが
ありました。

古館佑太郎さんがひよっこの中で
歌った歌は、
・バラが咲いた(マイク真木)
・この広い野原いっぱい(森山良子)
・空に星があるように(荒木一郎)
・君に会いたい(ジャガーズ)
・恋のハレルヤ(黛ジュン)
・アンコ椿は恋の花(都はるみ)
・いとしのマックス(荒木一郎)
などの歌を歌っていました。


ひよっこのヤスハルは、ギター片手に
しっとりと歌うシーンもあれば、
漫画家さん達と一緒に熱くなって
歌うシーンもありました。

その古館佑太郎さんの歌うシーンが
とてもいいと声があがっていました。





ひよっこの視聴者は、古館佑太郎さん
演じるヤスハルの歌に癒される人が
続出。


古舘伊知郎の長男でミュージシャン!




ひよっこでヤスハルを演じる古館佑太郎
さんは、古舘伊知郎さんの長男で
ミュージシャンからデビュー。

私も全く知りませんでした。

ひよっこで歌が好評だったのも、
ミュージシャンでデビューしているから
だったんですね~。

『The SALOVERS』を結成しボーカリスト
として活動を開始していましたが、
2015年に『The SALOVERS』の活動が
無期限停止となり、現在は別のバンドで
活動中のようです。

古舘伊知郎さんの長男、古舘伊知郎
さんの今のバンドはコチラ。




古舘佑太郎さんとギターの加藤綾太
さんを中心に2017年結成したばかりの
バンドのようです。

2017年10月4日には1st Album『VIRGIN』
も発売されます。


朝ドラひよっこはもうすぐ終わってしまう
ので、古館佑太郎さん演じるヤスハルに
会えなくなり歌も聞けないのも寂しい
ですが・・・。

ヤスハルと由香は恋に発展しないのか
気になりますね。

以上、朝ドラひよっこのヤスハル役
古館佑太郎さんの学歴や歌について、
古舘伊知郎さんの長男でミュージシャン
だった件についてでした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新庄剛志の顔変わった!整形をテレビで告白!いつから変わった?なぜ整形した? [芸能]

新庄剛志さんの顔変わった?
新庄剛志さん整形した?

ネットでは、以前から新庄剛志さんの
顔変わったと話題になっていましたが
ついにテレビで整形を告白したよう。

新庄剛志さんは現在バリに在住で、
しばらくテレビなどで見かけなくなって
いましたが、最近テレビ出演が
増えてきましたね。

新庄剛志さんの顔変わったのはいつから?

どんな風に新庄剛志さんの顔変わった?

ここでは、顔変わったと言われ整形を告白
した新庄剛志さんについて、
調べてみます。


スポンサードリンク





新庄剛志どのように顔変わった?




顔変わったと言われながら、
ついにテレビ番組で整形を告白した
新庄剛志さん。

どのように新庄剛志さんの顔が変わった
のか現役時代と現在の顔を見比べてみると。

新庄剛志さんの顔変わったと
言われる画像はコチラ。
新庄剛志無題.png

新庄剛志さんの顔変わったと
言われる前現役の画像はコチラ。
新庄無題.png
出典:http://livedoor.blogimg.jp/

確かに新庄剛志さんの画像を見てみると、
目の感じと鼻筋が少し変わった
感じがありますね。

目はカラコンもしてるので、雰囲気も
違いますが、二重がよりハッキリして
顔変わったように見えます。

鼻も現役時代に比べると目の辺りの
くぼみがハッキリとして、鼻の付け根の
高さが違うように見えますね。

また気になるのが、肌のツッパリ具合
もなんだか気になります。

新庄剛志さんは野球選手の現役時代から、
肌を黒くして、かなり肌のダメージは
受けているはずですが、やたらと肌ツヤが
良すぎて何かしているのでは?と
思ってしまいます。

顔変わった新庄剛志さんに違和感を
感じた人は多く、テレビ出演の度に
ネットでも整形疑惑が。







新庄剛志さんは元々イケメンだったので、
わざわざ整形しなくてもいいのに、
なぜ整形したのでしょうか?

整形すると、どうしても整形顔になって
しまうので、勿体ない気がしますね。


スポンサードリンク





新庄剛志の顔変わったのいつから?




”新庄剛志さんの顔変わった”と言われ
だしたのは、久しぶりのテレビ出演で
バリでの生活を紹介した頃から。

私も見ていましたが、野球選手時代の顔
とは明らかに雰囲気が違い、
顔が変わって見えました。

それから「しくじり先生」などのテレビ
番組に出演する機会が増え、”新庄剛志さん
の顔変わった”とさらに話題に。

〇新庄剛志

生年月日:1972年1月28日

身長:181cm

体重:76kg

出身地:福岡県福岡市

阪神タイガース (1990 - 2000)
ニューヨーク・メッツ (2001)
サンフランシスコ・ジャイアンツ (2002)
ニューヨーク・メッツ (2003)
北海道日本ハムファイターズ (2004 - 2006)


個人的にはこの時期の新庄剛志さん
の方がイケメンで好きです。

新庄剛志さんは野球選手時代から
やることなんでもケタ外れで、
野球ファン以外の人からも愛されて
いましたよね。

・コンパに行くためにサヨナラ負けに
 なるようにボールを遅れて取りに行った

・カッコ良くジーンズが履きたいから
 下半身を鍛えなかった

・始球式のボールは打ち返す

などなど新庄剛志さんの伝説は上げれば
きりがないほどたくさんあります。

顔変わったと言われてテレビ番組で
整形を告白しちゃうのもまた、
新庄剛志さんらしい伝説ですね。

新庄剛志さんがなぜ、整形したのかというと
『自分の顔に飽きて先生に好きに
 してください。』
と言って整形したようです。

顔変わった理由も新庄剛志さんらしい
ですね、”自分の顔に飽きた”なんて。


野球選手を引退してからも楽しそうな
人生を送っている新庄剛志さん。

今後もどんな伝説を残してくれるのか
目が離せない存在ですね。

以上、新庄剛志さんが顔変わったと
言われ整形を告白しちゃった件についてでした。


スポンサードリンク



 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

荒牧陽子の旦那はプロデューサーで不倫略奪愛だった!?慰謝料はいくら払った? [芸能]

荒牧陽子さんの旦那はプロデューサーで
不倫略奪愛だったことが話題となっています。

荒牧陽子さんはものまねタレントとして
一躍人気となりましたが、ある時期から
パッタリとテレビで見かけなくなりました。

なので、荒牧陽子さんは芸能界を
干されてしまったという噂も・・・。

その原因となったのが、荒牧陽子さんと
プロデューサーで旦那さんとの不倫
だったと言われています。

荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那
さんは、本当に不倫だったのか?

ここでは、テレビ復帰を果たした荒牧陽子
さんとプロデューサーの旦那さんとの関係や
干されていた理由について調べてみます。


スポンサードリンク





荒牧陽子の旦那はプロデューサー?




荒牧陽子さんが有名になったテレビ番組
のひとつが「スタードラフト会議」という
人気番組でした。

「スタードラフト会議」は番組に応募した
一般人や無名タレントが新たなスターを
目指すオーディション番組。

荒牧陽子さんはその番組でものまねを
披露し、完成度や歌唱力の高さから
『スゴイものまね芸人が現れた!』と
話題になり、一気に人気者へ。

荒牧陽子さんの旦那さんはその番組の
プロデューサーだったのではないかと
言われています。

番組で人気に火が付いた荒牧陽子さんは
仕事が忙しくなり、2012年11月体調を
崩し、一時休業となります。

〇荒牧陽子


生年月日:1981年1月14日

出身地:岡山県岡山市

学歴:就実高等学校




荒牧陽子さんは、わずか2歳にして
音程を取りながら歌う事ができ、
小学生の高学年になる頃からは
地元の歌のコンテストなど多くの大会で
ことごとく優勝・入賞し
「コンテスト荒らし」と呼ばれるほどに。

20歳で上京しシンガーソングライター
としての活動しながら、様々な
オーディションを受けるもなかなか
合格できずにいました。

その為、スタジオミュージシャンや
コーラス、カラオケのガイドボーカル等
の活動を並行し生計を立てていたようです。

その後「スタードラフト会議」に出演し
一躍ものまねのスターになります。

荒牧陽子さんがプロデューサーの旦那
さんと結婚したのは2013年5月。

体調を崩し、休業をしていた時期です。

そして、2014年夏頃より活動を徐々に
再開し、日本全国でディナーショーなど
営業中心に活動。

2017.1.1 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーー 皆様にご報告させて下さい。 昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。 妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、 体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました。 応援してくださっている皆様に ご報告が遅くなってごめんなさい。 ファンの皆様に喜んでもらえたら とっっっても幸せです。 これからも変わらず 大好きな歌を歌い続けて行きますので どうぞよろしくお願いします! ーーーーーーーーーー #Maki_NY2017 #happynewyear #あけましておめでとうございます #2017 #baby

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 -



2016年秋に出産をしていたことを
荒牧陽子さんのインスタグラムで
公表しています。

荒牧陽子さんの旦那さんはフリーの
プロデューサーと言われており、
年齢は当時で43歳くらいという情報
でした。

また、旦那さんはプロデューサーの他に
美容室を経営している、上田晋也さんに
似ているとも言われています。


スポンサードリンク





荒牧陽子とプロデューサーの旦那の裁判!




荒牧陽子さんとプロデューサーの
旦那さんが不倫略奪愛と言われている
のは、プロデューサーの元妻が
裁判を起こしたからです。

元妻によると、プロデューサーの旦那と
婚姻関係にある時期から荒牧陽子さん
と不倫していたと暴露しています。

しかも、プロデューサーの元妻は、
「出産のために家を空けていた
 中に夫と荒牧が不倫をしていた」
と主張。

本当だったら妻の妊娠、出産の時期に
荒牧陽子さんと不倫していたことになり
ます。

不倫に激怒したプロデューサーの
元妻は、荒牧陽子さんとプロデューサー
の旦那に対して精神的苦痛による
損害賠償6000万円を請求する裁判を
起こしました。

そのことが週刊誌などで話題となり、
荒牧陽子さんは干されたと言われています。

裁判の結果は、プロデューサーの元妻の
完全勝利で、荒牧陽子さんとプロデューサー
は不倫関係にあったことが証明されることに。

しかし、賠償請求6000万円は高額な金額で
不倫騒動の慰謝料の相場は100~300万円。

なので、結果としては、荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那が連帯して200万円、
さらにプロデューサー単独で100万円を
元妻に支払うよう命じられます。

元妻の怒りは相当だったよう、
それもそのはずで、荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那の不倫が始まった
のは、元妻と結婚してわずか4カ月目。

さらに、元妻の出産はかなりの難産で
子宮摘出にまで至っています。

そして、病院から戻った元妻は自宅で
自分のものではない「つけまつげ」を発見。

プロデューサーの旦那の不倫を疑った
元妻はプロデューサーの携帯をチェック。

プロデューサーの旦那の携帯に、

「今日はありがとう。
でももう少しだけ一緒にいたかったな」

「火曜戻りです。さすがに奥さん
帰ってきますよね。 
最悪、ホテルに泊まります」

と荒牧陽子さんからのメールを発見。

不倫を見つけた元妻はプロデューサーの
旦那を問い詰めて浮気を認めさせ、
出産から3カ月後に離婚が成立。

元妻は慰謝料を請求しましたが、
プロデューサーの旦那は慰謝料を
渋り、さらに激怒した元妻は
裁判を起こすことになったそうです。


荒牧陽子とプロデューサーの旦那その後は?




裁判で負けてしまった荒牧陽子さんと
プロデューサーの旦那さんのその後は?

荒牧陽子さんは表向きには体調不良で
休業となっていましたが、不倫裁判が
原因でテレビなどで使ってもらえなくなって
いたようです。

しかも、裁判で荒牧陽子さんは謝罪はなく、
プロデューサーの旦那と元妻はすでに離婚
していたと思っていたと発言。

その為に荒牧陽子さんのイメージも
さらに悪くなり、所属していたケイダッシュ
系列の事務所も契約を更新することなく、
事実上のクビになります。

しかし、荒牧陽子さんは裁判中も
ボイストレーニングを続けており、
復帰するタイミングをうかがっていました。

けれども、番組プロデューサーとの不倫
で裁判というイメージは悪く、復帰後も
テレビ出演はなく、営業などで活動して
いました。

2017年8月26日の24時間テレビの深夜の枠
で荒牧陽子さんは5年ぶりにテレビ復帰。

2016年にはプロデューサーの旦那との
間に子供ができているので、プロデューサー
の旦那とはうまくいっているよう。

元々、ものまねの実力はあった方なので
今後の荒牧陽子さんは徐々にテレビに復帰
してくるかもしれませんね。

荒牧陽子さんのものまねを、また聞くことが
できるのは嬉しいのですが、不倫略奪愛を
考えると少し複雑・・・。

プロデューサーの元妻は一生許せないでしょうね。


以上、荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那
の関係について、干されていた理由について
でした。


スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能