So-net無料ブログ作成

内山義弘の画像facebook!大阪天王寺警察署協議会会長がわいせつで逮捕!自営業はどこ? [ニュース]

内山義弘容疑者が逮捕されました。

内山義弘容疑者は小学生の女の子に
わいせつな行為をした疑いで逮捕されています。

そん内山義弘容疑者は、大阪府警天王寺
警察署協議会会長も務めていました。

大阪天王寺で子供の見守り活動をしていた
内山義弘容疑者はなぜ逮捕されるような
ことをしたのか?

内山義弘容疑者の顔画像は?

内山義弘容疑者のfacebookは?

内山義弘容疑者大阪天王寺の見守り活動
をしながら仕事は自営業?

ここでは、逮捕された大阪天王寺の警察署
協議会会長の内山義弘容疑者の、顔画像や
facebook、自営業について調べてみます。


スポンサードリンク





大阪天王寺内山義弘の画像facebookは?




大阪天王寺警察署の協議会会長をしていた
逮捕された内山義弘容疑者。

内山義弘容疑者は、2017年の3月、
自宅の倉庫で、当時11歳と10歳の
女の子の胸を触った疑い。

その時、内山義弘容疑者が言った言葉が
かなり気持ち悪い・・・。

「どれだけ胸が大きくなっているかな?」
と言いながら、女の子の胸を触っています。

内山義弘容疑者、かなり気持ち悪いですよね、
被害に遭った女の子がホントに気の毒です。

内山義弘容疑者の顔画像はコチラ


内山義弘容疑者の顔画像、facebookの
アカウントがあったので、すぐに
見つかっています。

内山義弘容疑者が務めていた、
「大阪天王寺警察署協議会」というのは、
警察と地域住民が意見交換をする場だそうで、
登下校の見守り活動などにも参加していたそう。

なんだか、千葉で起きたPTA会長がベトナム人
リンちゃんを殺害した事件が思い出されます。

そんな立場の人が子供へのわいせつ事件を
起こすと、また、見守り活動への信頼が
なくなってしまいますね。


スポンサードリンク





内山義弘は自営業?犯行動機は?




内山義弘容疑者は、お店を経営しており、
そのお店には女の子たちが宿題をしたり
買い物をしたり、立ち寄る場所になって
いたそうです。

内山義弘容疑者が経営していたお店は
分かりませんが、小学生の女の子が
買い物や宿題をしに行くようなお店なので、
地元の文房具屋?駄菓子屋?コンビニ的な
お店のの可能性もあります。

内山義弘容疑者の犯行動機は?

内山義弘容疑者は、逮捕され警察に
「わいせつ欲が高ぶり、自分を抑制
 することができなかった。」
と話しています。

元々そういった欲求があったようですね、
内山義弘容疑者の話を聞くと、
治らないのでは?と思うのですが。

どれくらいの刑になるのか、
でも、ケガをさせていないし、すぐに
外に出てきますよね?

出てこられても近時の人は怖いですね。

内山義弘容疑者には、精神的な治療と
いうか、カウンセリングを受けて欲しい
です。


以上、大阪天王寺の逮捕された内山義弘容疑者
の顔画像や犯行動機、自営業についてでした。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0